ネタ記事 付き合うのは待ってって言われたらセックスを先にしたいってことだよ

あなた「好きです」

女性「ありがと、でも付き合うのはもう少し待って」

もちろんこれは「だからセックスを先にしたい」という意味ですよね。

もしかしたら、すぐに返事を返したら軽い女だと思われたり遊ばれてるんじゃないかと思われて、いったん保留しているのかもしれません。

そうだとしたら押せ押せで好き好き焦ってしまうとあなたとは歩調が合わないなと思われて付き合えたはずの相手に振られてしまうかもしれません。

いったん落ち着いて、これまで通りの距離感で相手の返事を待ってあげましょう。

これをポケモン用語でサイクルを回すといいます。

初手ガブマンダ対面で威嚇を入れられたところです。

相手は調整を入れてるかもしれませんし突っ張らずにいったん引きましょう。

またそのうち有利対面はきます。

あるいは、男友達を清算する時間が欲しかったのかもしれません。

とつぜん女友達が部屋に来ることになって急いで部屋を片付けるようななもんですよ。

清算してあなたのものに来ようとしてるんだからむしろ過去の男関係くらい気にしない器の大きさを持っていきましょう。

これをポケモン用語で初手急所でガブとばされたけど試合には勝ったといいます。

ただ、これはポケモンの話ではなくて現実の話です。

ゲームと現実を同一視してはいけません。

「付き合うのはまだ早い」と言われたら「先にセックスをしたい」という意味なのです。

多くの人は勘違いしていますが付き合ってないとデートしてはいけないとかセックスしてはいけないとかいうルールはありません。

きっと彼氏だからという理由をつけないとデートしてもらえないセックスしてもらえない男たちが決めたルールです。

ポケモンだって育て屋で出会って5秒でセックスしてます。