第5回ジョウトシングルオフ要項

こんにちは、よにいちです。

来月もオフやりませんか。

■オフ概要


・主催

よにいち(対戦参加)


・スタッフ

N(対戦参加)

きてふわ(対戦参加)

Uru(対戦参加)


・名札

パウアー



・日時:2023年11月23日(木・祝) 12:00 〜 19:00(目安)


・場所:ACTA西宮東館 6F 大講義室
兵庫県西宮市北口町1−2
※阪急西宮北口駅直結、JR西宮駅からバスで5分


・人数:40人くらい(もしめっちゃ来たらめっちゃ増やせはする) ※11/15 人数更新


・参加費:1000円




■タイムスケジュール(目安)

12:00 開場、受付開始

13:20 オフ開始、ルール説明、自己紹介

14:00 予選ブロック開始

17:00 決勝トナメ開始

18:30 優勝者アピールタイム、オフ宣伝等

19:00 完全撤収

19:30 二次会開始

※会場は早めに開けてありますが、13:20までに受付をしてくれたら大丈夫です。


■要項


・対戦ルールは当日のランクバトルのルールに準拠します。


・予選はブロック勝ち抜け、決勝はトーナメントで行う予定です。


・予選上位2名抜け、全試合BO1です。


・遅刻する場合は必ず連絡してください。無断キャンセルは参加費等を徴収しにいきます。頑張ります。


・会場建物内は完全禁煙です。喫煙場所は運営にお訊ねください。


・オフでは運営の指示に従ってください。




■参加方法

・参加の申し込みは、下記フォームに必要事項を記入して行ってください。また申請後は必ず自身の申請状況を確認してください。

参加申請(グーグルフォーム)

申請確認(スプレッドシート)

・申請期間は10月25日(水)20時00分から11月20日(月)23時59分までになります。キャンセル期限も同様です。


■二次会

今回も二次会(4000円)を募集しようと思います。定員は36人になります。
こちらのキャンセルは一週間前までになります。ご注意ください。

西宮北口 サナカ


では当日お会いしましょう!