読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オフパコ仮説

最近オフパコしてセフレとか貢いでほしーとか

そんな話がちょいちょい耳に入るので
ちょっと考えてみました。

人間の心理的にこうしたらオフパコし放題
貢がれ放題のツイッター垢が作れんじゃないかな

って仮説。

だれか実際にやったら検証データください。


1.アカウント作成

ツイッターはアドレス適当で作り放題らしいし
新しいの作っちゃいましょう。

んでまずプロフ。

アイコンは自撮りのがいいって聞くけど
別にそうじゃなくてもいいと思う。

化物語の撫子アイコンで
やりまくってるやつもいるし

結局はブランディング次第だと思うんですね。

ただ自撮りのがやりやすいってのは間違いない。

女の子からしてもわかりやすいし。

自撮りも詐欺でいいしね詐欺で
勘違いかっこつけるのはNGだけど。

あとは大人数で写ってるのもいいと思う。

みんなで楽しくしてるってたけで
ぼっちは寄ってくるから。

あなたと一緒にいたら楽しいですよーって
未来を想像させたら勝ちってわけです。

次にbio

ここで7割がた勝負が決まると思う。

あとで詳しく話すのでとりあえずは
インドアアウトドアの趣味を
ひとつずつ用意しておいて。

あればいいし、無けりゃ作ろう

狙ってる女の子がいそうなところの
趣味にするとラクだと思う。

所在地は書かなくていいや。

チョロいタイプの女の子ほど
そういうとこで無駄に警戒するし。

てかそういうとこでしか判断できない。笑

だから所在地は普段の呟きで
匂わせた方がいいね。

まあ女の子って会いたかったら
東京から大阪にも普通に飛んでくるし
あんま関係ないってのもある。

夜に新幹線できて朝に帰るみたいな。

んなアホなって思うかもだけど
誰だってあるよ。

めちゃ好きなアーティストのライブが
北海道でしかやってなかったら
金あったら行くでしょ?

いやもっと雑に。

めちゃ好きな女優やアイドルいる?

じゃあ沖縄に行けば
そいつとSEXできる!ってなったら

行くでしょ。

ちなみにお前が行かなければ
別の男とSEXします。

死ぬ気で金貯めるよね。



2.コンテンツ作成

あらかじめ出会うメリットを
わかるよう用意しておくとラクだと思う。

メリットってのは一緒にいると
楽しいよーワクワクドキドキだよーってのね。

なにより信頼関係を作るのに役立つ。

これまでツイッターでフォロワーと
仲良くなっていった過程を思い出してみて。

相手の趣味とかやってることとか
考え方とか呟きでだんだん知っていったと思う。

けどたかがエッチするだけの女の子相手に
そんな時間かけるのはめんどいよね。

だから短時間で一気に信頼される
やり方を使うといいと思うんだ。

考えてみて。

会ったその日からめちゃ仲良くなった
友達とかいるでしょ。

一目惚れとかじゃなく話を聞いてたら
急に好きになる相手とかいるでしょ。

そういうのは短時間でぐっと
信頼関係できあがるよね。

その偶然起こる短時間を
意識的にやればいいじゃん?

人を好きになるのは
感情の揺れ

理念を持ってる。

もっと雑にいうと
理由があれば好きになる。

てかもっと見も蓋もない感じでいうと
好きじゃなくてもSEXはするよ。

その場の勢い〜とかね。

細かくいうと好きになってるなんだけど
今回はパスで。

とりあえずコンテンツを作ることで
仲良くなる過程を吹っ飛ばせるということです。



SEXする理由があれば人間はSEXする。

好きだから
寂しいから
ムラムラしたから
ストレス発散したくて
金のため

全部同じ、理由があるから。

また出会ってからの時間をかけて
どうのこうのって。

あんなん恋に恋するなんちゃらかんちゃらですから。

人間の脳みそ的には時間そのものは
まったく関係ないです。

その人の考え方や価値観
理念や信念、仲間との接し方

時間がたてばたつほど
色んな要素が見えてくるから
信頼関係ができてるだけなんです。

じゃあそれらを見せられるなら
短時間でも信頼関係ってできてしまうってわけ。

書き方は日記がいいと思う。

こういうことをして
こういう考え方があった

というのも人間は物語を聞いたり
見たりすると自分が体験したように
感じる生き物です。

映画を見たり小説や漫画に
没頭してるときと同じように。

擬似的に体験してしまうんです。

ワクワクドキドキしてる話を見ると
自分がワクワクドキドキします。

だから日記を書きます。

女の子と二人でどこへ行って
こういうことしてこういう感情になって

そんな話をきくと聞いた女の子も
一緒に行った気分になるんですね。

ということはですよ。

出会ってすらいないのにすでに二人の
思い出が作れてしまうんですね。

ただ適当な日記じゃ駄目です。

感情の揺れが起きた体験を
ドキドキするような体験を書きましょう。

ドキドキする体験をさせて
ある考え方を仕込みます。

なんなら実際にデートしたように
書いてくのがいいと思う。

いっそSEX日記でもいいかもね。

男が楽しむんじゃなくて
女の子にウケるように。

そこに感情的なメリットがあれば
いいんです。

詳しくは4.で。

とりあえずはてなブログとかnoteとかアメブロなり
なんか用意しましょ。



3.サクラを仕込む

いきなりSEX大好きとかにフォローされても
秒でブロックだと思うんですよね。

ただそこに2つの要素が加わると
大きく変わると思います。

それは支持者と理念です。

人間って自分の判断基準に自信がありません。

私たちも食べログやアマゾンのレビューを
見ますよね。

そこで高評価だったら
ついいい印象を持ってしまいます。

第三者の評価はすごく影響力があります。

じゃあさ、

仕込めばいいんじゃね?

アカウント作ったり誰かに協力してもらって
楽しかったー!みたいな呟きしてもらう。

それをRTする。

もちろんサクラってバレないように
ちゃんと何ヶ月も呟いてるアカウントとかで。

流されやすい風見鶏は
これだけでついてくるんじゃねーかな。

雑に言えばSEXしやすい子を
釣りやすそう。

んで何人かそういう子とSEXしたら
もうサクラいらなくなるよね。

第三者パワーについてはこれ見ると
一通りわかると思うのでオススメ。

TED:ムーブメントの起こし方
https://youtu.be/IdULdrNAlNs



4.理念をつぶやく

人は自分の物差しで物事を判断します。

合理的に考えたら明らかにおかしいことでも
本人が納得したらそれは正しいことになります。

ホストにハマったり宗教にハマったり
身近なことならソシャゲの課金とか。

だからオフパコが正しいと思わせてしまえばいい。

まわりからどれほどおかしく見えても
女の子本人さえ正しいと思えば勝ち。

ガハハ。

ただストレートに

正しい!

とは言いません。

人間やれ!と言われると心理ブロックが働いて
ノー!となります。

けど自分でこうだ!と思ったことなら
イエス!となっちゃうんです。

雑に言えばムキになるんです。

だから女の子にデメリットを想像させて
こちらの都合の良い方を選ぶように書きます。

「初対面の人とエッチするのは正しい!」

とは言わずに

「自分の感情に素直に生きてる人って
素敵だよね。」

「好きになるのに理由なんてないよね。

なのに理由や時間とかに拘って
後悔する人は多いよね。」

「こうじゃないといけない!みたいな常識に
囚われて何もできないでいる人ってほんと駄目。

そこで一歩踏み出せない人は
一生そのままだよね。」

「色んな経験を積む人は
人間的にすごく素敵になるよね。」

「その場の勢いって大事。

人間はついブレーキかけがちで
何もできずに終わっちゃう。

そういう人って人生損してるよね。」

みたいな。

今適当に思いついたこと書いたので
もっと色々いいのがあると思います。

さらに具体的な体験談とかを添えて
呟けるとすごく効果的。

この考え方してたら損したーって。

体験談を聞く=自分体験したと感じる

ですから。

先のブログの書き方も女の子に
自分で選ばせることを大切に。

ドキドキワクワクさせて

こちらに都合の良い選択肢にメリット
悪い方にデメリットを感じるように書いて

女の子がこちらにとって都合の良い方を
自分から選ぶようにする

こっちの実は美味しいぞー
そっちの実を食べると死んじゃうぞー

って。

そしてトドメいきましょー。

こういうことをする
理由を書いておきます。

セフレが欲しいならSEXする理由

「元カレに下手くそなSEXされて
SEXがトラウマになった子がいた

許せないしかわいそう。

エッチは楽しいものだと教えたい。」

とか。

貢がれたいなはお金が必要は理由。

「会社を作りたい。」

「みんながいつでも集まれるような
場所を作りたい。」

とか。

適当にそれっぽいことで十分です。

理由があるってだけで
女の子は勝手に納得してしまうので。



5.フォロワー増やす

プロフに合った人をがんがんフォローしてきましょう。

いきなりフォローしてくのも
理由を書いておけばおけ。

よく無言フォローとか
フォローさせてもらいました!みたいな
リプくるじゃん?

なんでフォローしたの?って思う。

○○って呟き見て
○○の紹介で

みたいな理由がほしい。

プロフに同じ趣味書いてても
ふーんって思うけど3秒後には忘れる。

その他大勢に紛れる。

だから理由をはっきりさせる。

プロフに書いてもいいよね
同じ趣味の人とこういう話をしたい!
とか。

さっきと同じです。

理由があれば人は納得するんですね。



経済系の学部に通ってる人とかは聞いたことない?

ほら、順番を譲ってもらう実験とか。

コピー機の順番を譲ってもらうとき

「順番を譲ってくれませんか?」
というと20%の人が譲ってくれて

「10分後の会議で必要で急いでるので順番を譲ってくれませんか?」
というと50%以上の人が譲ってくれた。

ちゃんとした理由があれば人は
動いてくれるって実験。

ではなく、これには続きがあって

「順番を譲ってほしいので譲ってくれませんか?」
という理由になってない理由を添えても

40%以上の人が譲ってくれた。

人間は会話内容そのものではなく
態度や雰囲気などで物事を判断する

みたいな実験。

わりかし有名だと思います。



6.オフパコ

あとは段階踏んでいけばいいと思う

通話しよー

飲みにいこー

パコパコ


7.まとめ

アカウント作って

キング・クリムゾンなブログ作って

誘う。



飽きたからこれでもうおわり♪

f:id:shinyanohanashi:20161103144611j:plain

広告を非表示にする