学生時代に個人でやったお金稼ぎまとめ。

 

ふと書こうと思ったものの時間たったらモチベ消えてたので書けたとこまで


=======
馬券師(ノミ屋)
=======

大学2回あたりから始めた。

2、3種類馬券の当て方を学んでそれを記事にすることで毎週数万円×人数を稼げるようになるやつ。

 

必要な時間は一日一回のline返信×人数
30分くらい記事を書く時間。


==========
アイドルプロデュース
==========

大学3回くらいにやった、最初はお金目的じゃなしに。

 

まず世の中で最もかわいくてすれてない女の子がいるところはどこでしょ?って話になって、アイドルの卵って答えが出て、

 

じゃあアイドルの卵と付き合うにはどうすればいいか?という話をつきつめていったら気付けばビジネスに。

 

イベントを開いて稼いだりアイドルにビジネスさせてフィーをいただいたり必要な時間は不明。


=====
TOEIC講座
=====
大学4回で一度試しにやってみた。

 

いわゆる英語サークルとか簿記サークルみたいな勉強を教えるよ的なサークルのTOEIC版。

 

サークル作りはまじで金になる


======
ジゴロ(ヒモ)
======

1人相手がヒモ、複数を相手にしたらジゴロ(持論)

 

世の中10人中9人は貢ぎたいと思ってるので


======
個人家庭教師
======



======
情報ビジネス
======


悩みを抱えてる人がいて

それを解決してあげることで

フィーをいただく。


うさんくさいと思うのは

そーゆーのが目立ってるせい。


実際は突き詰めれば

高校や大学だって情報ビジネス



=========
収入自動化ビジネス
=========
今ってインターネットが色んなこと勝手にやってくれるじゃないですか。

 

集客は自動ツイートとか販売はクレジットとかで、だからそれを設置しただけ。


===========
コンサルタントビジネス
===========

ここまでの仕事で付き合った