買ってよかったものまとめ

スマホスタンド これ
https://www.amazon.co.jp/dp/B07VWVWTYX/ref=cm_sw_r_tw_awdo_btf_c_x_xjWGFbK0Y4MG4

ジョウトシングルでプレゼントしたやつの原形。財布に入るのですごい。


ダイソーの小銭入れ

とても100円に見えない。ただ革の臭いがやばいのでしばらく陰干し必須。


・ESPECIAの腕時計

完成度が高すぎるパチモン。サンキュッパのくせにオメガと並べても耐えた。ベルトが安っぽくないやつを選ぶのがコツ。


・カラーワックス EMAJINY

ノリで買ってからずっと使ってる。社会人必須アイテム。赤がお気に入り。

揉み込むのではなく撫でるように塗るのがコツ。ベッドに転がると枕が赤く染まる。


ペンドラーワルビアル

壁バトンの裏選出。ウーラオスで対応してくる相手に怒りのツボワルビアルを投げてステージをジャックする。相手は死ぬ。


・セクシー大根抱きまくら FELISSIMO

横向きに寝ると首周りの凝り対策になる。足で挟むことで腰痛対策にもなる。そして肌触りがとてつもなく良い。1日待たず妹に誘拐された。


・炊飯器メシ

鶏肉を食いたくて、ビストロシャイニーの沼から米を抜いたやつをアレンジして色々と作ってる。

とりあえず切ってぶちこむだけで完成するので手間が消える。

オクラは刻むとスジが残らなくてよい。

これから一人暮らしをするならIHとかより炊飯器3台持ちを薦める。


パイプユニッシュ

排水口まわりぜんぶ綺麗になる。なんで今まで白スポンジでゴリ押してたんだろう。


・布団に敷く電気毛布

0度になる部屋でも肺炎にならなくなった。


・加湿器

同上。


・コンプとソイプロテイン

混ぜて飲んでる。とりあえず栄養ベースは確保できる。


アミノバイタルの粉末

ドーピング剤。


・充電残飯電子レンジ

バトン構築の穴埋め。いつでも強い。