急所に当たったとき

今日カフェで

(*´∀`)<今日は映画見てそのあとはフフフ。部屋も昨日3時間くらいかけて片付けたし、服や髪型にも1時間かけてきたぜ。

からの〜

(# ゚三゚)<ハァ!?用事入ったって急すぎるだろ!俺の時間返せやボケ!

って男がいまして。


今時なかなか珍しいいかにも君ですよね。


案の定というか、

約束をすっぽかされるどころか、LINEブロックされてたっぽいです。



自分の都合のいいようにいかなかったくらいでイラついてたらそりゃなあって。

冷静さを失った人に流れは味方してくれないものだし。



さて、今シーズンももう終わりですね。

帰ったらぼくも追い込みかけようと思います。









(*´∀`)<よしサイクル回してきて、あとはここ耐えて積んで勝ちだぜ。


(# ゚三゚)<ハァ!?急所まじふざけんなよ!ここまでレートした時間(ry