女の子の話

Twitterのアンケで

女の子の落とし方(貢がれるくらい)
お金の稼ぎ方(仕事しなくてよくなるような)
身体の整え方(歳取らなくなるような)
私は童貞です

を取ったところ

オフパコ!って答えが
返ってきたのでこんな
呟きをしてました。

f:id:shinyanohanashi:20161212175257p:plain
f:id:shinyanohanashi:20161212175311p:plain

するとこれ見たイケメン
高身長フリ素浪人生から

「オフパコ以前の問題で
目を合わせたりちゃんと会話が
できないから童貞なのでは」

と指摘されました。

確かにな!

目を見れないのって
別に合わせられない本人が
悪いわけじゃないんですが

どうしても目を合わせられないと
ダメな世の中じゃないですか。

女の子の太ももとか

チラチラ見てたら
不審者扱いされて
通報されるけど

堂々と凝視してたら
許されますよね。

子どもの頃に親から
「目を見て話しなさい」って
教育されなかっただけで
この差ですよ。

日本人は目を見るのは
よくないって風潮あるから
それに従って育ってきたのに

大人になったら目を見ろって。

理不尽。

けど逆に考えたら世の中には
そんな人ばっかだから

目をがっつり見て話す人には
つい逆らえないのが日本人。

女の子だって目を合わせるのに
慣れてない子は多いんだよ。
(男ほどじゃないけど)

だから目を見りゃ
それだけでもう股間は
ビショビショですよ。

目力なんて言葉あるの
日本だけだし。

んで

目を合わせる練習って
何かわざわさ時間とらないと
いけないとかはなくて

ただ日常生活で
すれ違う女性とかと
目を合わせてみる。

女性が怖いなら
犬とかおばあちゃんとかで。

それだけ。

それを意識せず
できるようになったら
いくらでも目を
合わせられるから。

むしろ目を合わせないのが
気持ち悪くなる。

目を逸らされるのは当たり前で
向こうも恥ずかしいわけ。

ただ嫌な顔されるのは

姿勢悪いか

サイズ合ってない
服を着てるか

各種毛がボサボサかなので

ちゃんとして。

姿勢は今すぐ

服はユニクロ無印でいい

髪は切って
ワックスつけて

眉毛も切って
陰毛も剃って。

あと家でもドラマとか
アニメ見てるときでも
目を合わせてみるとか。

普段合わせてない人なら
それだけでもかなり
エネルギー使うのわかるから。

んでぐっと目を合わせ続けたら
俺やるやんってなるから。

あもAVとかいいね。

フェラシーンとか
がっつり目を合わせて

ようは自分の中の感覚を
目を合わせるの普通にするわけ。

目を合わせて当たり前って。

とくにAVとかオススメ。

普段1日のうち15時間
くらい見てるでしょ?

つま。起きてる時間の
ほとんどを誰かと目を
合わせて過ごせるから

3日としないうちに
常識が進化するよね。

何見たらいいかわからない人は
さとう遥希を見ましょう。

わかってても見ましょう。


f:id:shinyanohanashi:20161212175345j:plain


目を合わせられてまスカ?


f:id:shinyanohanashi:20161212175404j:plain


色気やばくないでスカ?


f:id:shinyanohanashi:20161212175416j:plain


なんなんスカ!


f:id:shinyanohanashi:20161212175436j:plain


ミニスカ!