
なんで貢ぎたくなるのか。つづき

お金 女性

ガチ課金勢って

9万円回せば確定ガチャなら9万円バイトするでしょ。

手元に無ければ稼いで使うでしょ

みたいな。


経済的には正しいですけどね。

目的もなく何となくお金を稼いでるとか

将来のために目標金額がはっきりしてない貯金してるとか

生活費のためにお金を稼がないといけないとか

そんな灰色の人よりよっぽどちゃんと生きてると思います。


貢ぐっていうと聞こえ悪いですが、人間にとって普通なことなんですよね。

むしろ目的のために毎日頑張ってるから人生輝いてるし、恋してるようなもんだから人生虹色ですよ


ただ課金だとわかりにくいので

そうですね。



めちゃ美人でかわいい子がいるとします。

もうあなたの好みどストライクです。

今好きな子でもいいです。

頭に浮かべてください。

その子はあなたのことをあなた以上にすげえ考えてくれてて、

色んなことを教えてくれるし、甘えさせてくれるし、サボったりしてたら厳しくしてくれます。

もちろんエロい、あなたの前だけではエロい。



けどその子が

お金が必要になって風俗しないといけない。

少しでも稼がないといけないから会えなくなる。






そんなんおまえ必死で稼ぐでしょ。

広告を非表示にする