仮説:いい人と言われたりいじられ役というかツッコミうまいやつにはジゴロの可能性がある

世の中の男をこんな感じに2つにわけてみよう。

ボケるタイプ、女の子につっこませるこれまでよく言われてきた勘違い系じゃないS男。

ツッコミのタイプ、いじられ役みたいな。

前者はいわゆるモテ男。

後者はいわゆるいい人止まりの男。

ただ分解してくと、そっちはそっちでモテるように成長できる気がするんだよね。

女性とコミュニケーションとるときに、モテ要素として、居心地のいい空気を作れるという表現があるのだけど

本来のSタイプなら、ざっくりいけば男側がペースを作ることで考えなくてもいい、任せておけばいい居心地のいい空間を作ってたわけね

だけどこの受け身的な後者でも、どんなに勝手なことしてもこの男がいるから大丈夫みたいな安心感を与えられるわけ。

雑に言えば、どんなボケしても拾ってくれる、みたいな。

ボケさせるというより自由に振る舞える価値を与える新時代のS

このタイプだと、引っ張ってくれる系の女性、人生楽みまくってる女性、仕事できる女性、表情豊かな女性、メンヘラ突き抜けたストーカーとかが引き寄せられてきます。

主夫にもなれる、なんなら複数の女性を相手にしても。

いると安心、ブレーキ役みたいな。

少し研究対象にしたいとこ。

広告を非表示にする