ガラガラ構築の草案

タチサレ...タチサレ...

スナオニガブリアストカツカエ...

・・・

f:id:shinyanohanashi:20160102010531p:plain

トリルクチートのノリをベースにしたトリルガラガラ。

メガポケとトリル要因で荒らし、トリル土産からガラガラ無双したいところ。

ガラガラ@太い骨
意地っ張りHAぶっぱ
剣舞、骨、エッジ、叩く

Mガル捨身乱数
剣舞骨で余裕
剣舞骨で襷ガッサ確定

剣舞骨+ステロでHBスイクン確定
無振り熱湯耐え

無振りカバの地震確3

Mマンダ捨身耐え
威嚇後エッジでH振りMマンダ確定

剣舞叩くでクレセ確定


調整するなら案

h196-b148 マリルリ滝登り3つ切り耐え
A164 オボン太鼓後に骨確定

クレセ確定が2積み+ステロに
スイクンは無理に


並びはこんな感じ

f:id:shinyanohanashi:20160102010842p:plainf:id:shinyanohanashi:20160102011033p:plain
f:id:shinyanohanashi:20160102011108p:plainf:id:shinyanohanashi:20160102011232p:plain
f:id:shinyanohanashi:20160102011314p:plainf:id:shinyanohanashi:20160102011243p:plain



f:id:shinyanohanashi:20160102011108p:plainf:id:shinyanohanashi:20160102011232p:plain
ガルガブボルトスイクンバシャゲンガーをベースに誘導を考えてみる。

ガブボルトバシャ誘うゲンガー、ガルスイクンゲンガー抑制のブシン。

f:id:shinyanohanashi:20160102011033p:plain
マリルリアローは対面ガラガラなら勝てる、削れたとこ復活のトリル乱舞クレセ。

f:id:shinyanohanashi:20160102011314p:plain
ガラガラでマリアロークレセマンダあたりを突破して一貫させたり、ガラガラマリルリ対面でバシャのためにマリルリを残す立ち回りの可能性を作れる。

f:id:shinyanohanashi:20160102011243p:plain
ボルトロスがいないのでボルトロス

※追記1

これ書き終わってから気付いたけど、ステロ込のダメ計しておきながらステロ撒くやつがいない。

たぶんゲンガーのとこを、ガルーラに強いステロ撒けるやつに変えればいいんじゃないかな。

※追記2

鋼あると安心感高まるしナットかタクンがいいんじゃないかな